【エンジニア就活】ITエンジニアに特化した就活ナビ!!

「エンジニア就活」はITエンジニアに特化した就活ナビサイトです。
求人情報や就活イベントの閲覧・エントリーに加えスカウトやセミナーへの参加もでき、未経験からハイスキルまで幅広い学生に利用いただいています。

【主な機能】
・求人検索、エントリー
・クチコミの投稿や閲覧
・企業からのスカウト
・プログラミング研修
・採用コンサルタントによる就活サポート・企業紹介
・独自のセミナー
会員登録することで、すべて無料で利用することができます。

【このような方に】
・ITエンジニア職に興味がある、または志望している大学生・大学院生



【ポイント】
★未経験OKの求人掲載多数
 他サイトに比べ未経験可のITエンジニア求人が多いため、文系やプログラミング未経験の学生でも積極的に利用できるメディアです。
 無料プログラミング研修や独自のセミナーもあり、ITエンジニアへの就業イメージをクリアにしたい学生やスキルアップして就活したい学生にもおすすめです。
★もちろんハイスキル学生向けのコンテンツもスキルレベルや将来像(プロジェクトマネージャー/ITコンサルタントetc)によって企業を選べるため、効率的に就活ができます。
 スカウトも盛んに行われており、自分の実力をアピールして内定を獲得することも可能です。
★先輩たちのES・面接のクチコミが読める
 ITエンジニア職のESや面接内容に困ったら、先輩方のクチコミを参考にできます。
 選考突破のアドバイスやテストの傾向と対策など、今すぐ役に立つ情報が満載です。
★IT業界に特化した就活コラム
 仕事内容や企業研究、プログラミングについてなどITエンジニア職に特化した就活コラムを読むことができます。
★厳選されたIT企業の就活イベントに参加できる
 ベンチャーを中心とした優良企業の説明会をはじめ会員限定の就活支援イベントを通して、気になる企業や職種を深く知ることができます。

公式サイトは ⇒ 未経験からハイスキルまで【エンジニア就活】



コメントする

CAPTCHA